HOME >  医院紹介 > 2017年が始まりました。

〜 2017年が始まりました。 〜

開院して2年がたちました。
昨年に引き続き、地域密着型の医療を心掛け、近くの病院とも連携をしながら診療を続けております。
今年は1月に入ってから、インフルエンザにかかられている患者さんが増えております。
できる限り人混みを避け、予防接種に加えてうがい、手洗い、マスクなどの対応でかかるリスクは減らすことができますので、各々お気をつけください。
また発熱を認める方は、受付にて必ずお申し出下さい。

今年も、近くのかかりつけ医・内分泌代謝科専門医として、どなたでも、何でもお気軽に相談しやすいクリニックになるよう努めて参ります。
風邪や花粉症から、糖尿病や高血圧症、高脂血症(脂質異常症)、高尿酸血症(痛風)、甲状腺疾患、内分泌疾患など、多岐に渡る診療を継続して参ります。

インターネットによる予約制も取り入れておりますが、直接いらして頂いても診察させて頂きます。
ご予約のある方は優先させて頂いておりますが、診察の順番は重症度などにより前後する場合がありますのでご了承下さい。

血糖値、HbA1c、中性脂肪、コレステロール、尿酸、肝機能、腎機能、甲状腺ホルモンなどの血液検査の結果を当日確認したい場合には、16時頃までの来院をお勧めしております。
特に、甲状腺ホルモンの血液検査にはお時間がかかりますので、早めにご受診下さい。

今年も女性ならではの視点を生かして、いらっしゃる方の負担が極力少なくなるよう、スタッフ全員で一丸となって邁進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

                      院長


さいたま市北区・大宮区地域の病院 〜むらのひがしクリニック〜
 
 

HOME >  医院紹介 > 2017年が始まりました。
 

むらのひがしクリニック

〒331-0815
埼玉県さいたま市北区大成町4丁目318-3 2F
TEL:048-788-1781
FAX:048-788-1780
E-mail:メールアドレス

・ ホームページ
  http://e-mura.com/