HOME >  お知らせ > さいたま市眼底検査・眼科健診の受付

〜 さいたま市眼底検査・眼科健診の受付 〜

さいたま市の眼底検査・眼底健診を受け付けています。
予約は不要です。お気軽にお越し下さい。



平成30年度から、さいたま市の健診(検診)において、
血圧が高い方(収縮期血圧140mmHg以上、または、拡張期血圧90mmHg以上)
または、
糖尿病の可能性がある方(血糖値126mg/dL以上、または、HbA1c6.5%以上)
の場合、眼底検査(眼底健診)が実施されます。


むらのひがしクリニックの眼科では、さいたま市の眼底検査・眼底健診、眼科健診を受け付けています。




さいたま市の眼底検査は、「片眼」・「両眼」の指定はございませんが、

むらのひがしクリニックでは「両眼」の眼底検査を新しい検査機器により実施いたします。


高血圧や糖尿病による眼の状態が悪化していても、初期症状を自覚することはほとんどありません。

早期発見・早期治療により失明は視力低下を予防することが出来ます。


さいたま市の健康診査(健診)で眼底検査の対象となりました方は、
お気軽に、眼底検査依頼票を持参し起こし下さい。(予約は不要です。)


むらのひがしクリニックは、皆様の健康をサポートし、いつまでも笑顔で過ごせるようお手伝い致します。




さいたま市北区・大宮区地域の病院 〜むらのひがしクリニック〜
 
 

HOME >  お知らせ > さいたま市眼底検査・眼科健診の受付
 

むらのひがしクリニック

〒331-0815
埼玉県さいたま市北区大成町4丁目318-3 2F
TEL:048-788-1781
FAX:048-788-1780
E-mail:メールアドレス

・ ホームページ
  http://e-mura.com/